« ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる »

2017年7月30日 (日)

気づけば床寝

最近、床で倒れるように寝ています。

布団を敷く事なんて30秒もかからないし、
面倒とか、そういう事ではないようです。
どうやら、電源が切れてしまうようで、
夕食を食べ、風呂に入り、仕事等をやって、
気づくと床に寝ていて朝になっている。
意味がわからないですよね?
僕も分かりません。
眠くなって動けなくなる限界まで仕事をしてはいないです。
ただの寝落ちですね。
座っているソファに寝ないで、床に寝ている意味はわかりません。
この時期の気温と床のひんやり感が気持ちいいという事のような気がします。
もうちょっと続けると風邪引くよね・・・・
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM とりあえず環境は少し整った | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる »