« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます | トップページ | SNSが使いこなせないという現実(笑) »

2017年7月 7日 (金)

竿ごと降ろされていた洗濯物、下着ドロか!?

社会復帰と同時に一人暮らしも始めているわけですが、事件がありました。

帰宅すると、干していたはずの洗濯物が、竿ごと下に落ちていました。
強風?などと思ったのですが、あまりにも綺麗に手すり?ベランダの壁?の死角になる場所に置かれているので、おそらく下着泥棒でしょう。
よく見れば、女物の下着など一切ないのに、この泥棒は確認したかったのでしょうね。
僕がピンクのTシャツなどばかり干しているから、女性がいるのか?と思われた可能性大です。
洋服は何も盗まれてませんでしたし、室内に入った形跡もなし。
損失は何もなかったわけだけど、この窓1枚の向こう側まで、謎の男が入ってきていたと思うと、ちょっとだけ気持ち悪いw
もう来ないと思いますけどね。
っというかベランダ内に入る前に、男物しかないことなど見ればわかるでしょうに?
まぁ、僕は不必要に怖がってなくて、また堂々と洗濯物を干すつもりです。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます | トップページ | SNSが使いこなせないという現実(笑) »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、ドロですか、しかも下着。。。

1人暮らしの女性は結構な割合で、下着ドロにあってるみたいですが、
♂の下着ドロは初めて聞きました(笑)
小山市恐るべし。


Mさん

旦那さんの3回の転職には、優秀な秘書の存在が隠れていたんですネ
自分も優秀な秘書が欲しいです。

転職は、辞める方も入る方にも提出書類が多くて、ビックリです。
本当に書類、書類、書類で、愚痴が出てきます。
転職にはパートナーが必要だという事を痛感しました。

もう、転職はしたくないなぁ。。。

みなさん、こんにちは。

ネットで見ていたら「もの忘れ改善薬」というものが市販されている様です。
まささん、良かったら主治医の先生に聞いて、服用してみてはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 030 バイトを始めます | トップページ | SNSが使いこなせないという現実(笑) »