« あぁ、食い道楽 野菜ほぼゼロ生活、脱却したい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 »

2017年8月 8日 (火)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい

僕の心配性が出ましたね。

一日中、口数少なくなりまして、多分ダメだろう、嫌な予感がする。
そんな事をブツブツ念仏を唱えるように言って過ごした一日。
夜になり、それが、なんっっっでもない事だったと判明。
自分に自信という物が無いからか、結果は悪い方へ行くだろうと考えがち。
いくら考えようとも、結果には何も影響しないので、考えるだけ無駄な事なのです。
気持ちの切り替えが下手ですね。
今は、別の事に集中するべきだと分かっているけれども、そう簡単に切り替えられない自分がいます。
直したいね、こういうところ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 野菜ほぼゼロ生活、脱却したい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 野菜ほぼゼロ生活、脱却したい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 »