« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 »

2017年8月 9日 (水)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。

心配事はいくつか持っているけれど、

その一つが解決した?ので、気持ちが少し楽になりました。


まだ手探り状態ですが、多分大丈夫。だと思いたい。
睡眠は結構熟睡できるようになってきました。
やはり精神的な心配事が影響しているのでしょう。
目覚ましが鳴るまで眠っているなんて、何年振りかもしれません。


睡眠大事ですね。
こうして熟睡してから起きる感覚を忘れてましたが、
スタートダッシュが違います。


もう洗濯物を干して、青汁を作って、誕生日の友人にお祝いを送って、これから不在通知に電話します。
すげーぞ今朝は、頭が回る、体が軽い。


今日もガンバっぺな。
あぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 »