« デジ物コバナシ すまほ買い替えか? | トップページ | 初老、地元愛に目覚める!? »

2017年8月 3日 (木)

1本だけ矯正、1本だけなのに結構痛いw

奥歯を一本だけ矯正することになりました。
1本だけ、何やら針金っぽいものが付いている状態。
少し目立ちますが、そういうのはあまり気にしないです。
矯正つけてから、だんだんだんだん痛くなって来ました。
歯をゆっくり動かすわけですからね。
痛いのは歯が動いている証拠。がまんするしかないですね。
あとは食事が難しいです。
困っちゃうよねw
サラダ食べると、キャベツなのか針金なのか、良く分からない(笑)
針金が切れたら、すぐに病院に来てくれとも言われたし、
いつまで続けるのでしょうなぁ・・・・
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとうです。

« デジ物コバナシ すまほ買い替えか? | トップページ | 初老、地元愛に目覚める!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ すまほ買い替えか? | トップページ | 初老、地元愛に目覚める!? »