« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ »

2017年8月18日 (金)

ガッツリDTM 小学生の講師になる? すげー事だよね

親友の子供さん。

小学5年生?ですが、DTMを習いたいと言っているらしい。
今度、僕の職場のスタジオキナコに見学&DTM体験で遊びにくるらしい。

やはり来たなというのは、代表が僕に講師をやってみたら?という事。
言うと思った。わかってた。

小学生を教える訳で、僕もDTMの知識はかなりまだまだなので、生徒さんのために、DTMの勉強をする事になりそうです。
ま、いい事ですよね。

それにしても小学生がDTM。
すごい子です。
コピーバンドとか通り越してしまって、自ら作曲したりするようになっていくでしょうね。
将来が楽しみです。

って僕の授業にかかっているのである。
恐ろしい事だな。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定 | トップページ | あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ »