« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 | トップページ | ガッツリDTM 小学生の講師になる? すげー事だよね »

2017年8月17日 (木)

あぁ、食い道楽 masa's kitchen 001 開催日決定

お久しぶりです。

ブログはヤメてませんぞ!!
もっとブログ更新の優先順位を上に持っていきますね。
そりゃ面白い事になるけれど、無茶じゃね?っていう事が決まりました。
「 masa's kitchen 」
ついに開催日決定。
9月23日(土)秋分の日に敢行いたします。
まさ爺のアパートに、親しい数人を呼び、僕が料理でもてなすという聞けばシンプルですが、大変な事になったなと・・・・・
僕が懐石料理店で修行を積んだというのは事実ですが、3年で辞めているので、焼き、揚げ、蒸し、板前、その辺りで和食界から離脱したので、全然何も作れないというね・・・・
コースで料理は出します。
何皿にするかは未定。
でもどうせなら、普段食べられない物を初体験してもらうつもりです。
これは絶対に作るという物だけで数皿。
後はどうしようかなぁ。
FBとかに上げられるでしょうから、大変だわなぁ。
因みに、引越してから2ヶ月?
最近やっと包丁を買ったという事も、ここだけの話でバラしちゃいます。
2ヶ月どうやって食っていたんだ? と思いますわな?(笑)
そんなんで、コース料理を・・・ 無理じゃね?

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 | トップページ | ガッツリDTM 小学生の講師になる? すげー事だよね »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 037 眠れなかったのは精神的な事が原因ぽいです。 | トップページ | ガッツリDTM 小学生の講師になる? すげー事だよね »