« あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 038 8月の病院にて »

2017年8月31日 (木)

朝起きたら・・・

朝起きたら、左足首が捻挫してた(笑)

足を組むようにして眠り、その下側の足が左足だったみたい。
何なんだ・・・(笑)
٩( 'ω' )و

« あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 038 8月の病院にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 038 8月の病院にて »