« 自販機が近くにあると、またグータラになりそうです。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい »

2017年8月 7日 (月)

あぁ、食い道楽 野菜ほぼゼロ生活、脱却したい

明らかに、僕は野菜不足です。

一人暮らしをしてスーパーなどで野菜を買ったのは数回だけ。
コンビニのサラダも、たまに食べますが、
今、ほとんど野菜を食べてません。
そこで先日、青汁を買ってみたのです。
先ほど飲んでみたのですが、苦くないのはちょっと意外。
味はですねぇ〜
うなぎにかける山椒みたいな香りが広がります。
無味です。
飲みやすいけど、あんまり美味しいものじゃないですね。
でも全部飲みますよ。
野菜不足でね。
顔とかてかってきてますからね。
ちょっと食事に野菜を取り入れないと。
ジューサー?ミキサー?
3千円台で買える事は調べたのですが、近いうちに買いに行きたいなぁ。
野菜、とらねば!!
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 自販機が近くにあると、またグータラになりそうです。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自販機が近くにあると、またグータラになりそうです。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 036 切り替えの下手、時間の無駄、ちったぁ成長したい »