« 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 | トップページ | 朝起きたら・・・ »

2017年8月24日 (木)

あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!!

Img_3894_02_2

ジューサーを買いまして、野菜ジュースを作ってみたのです。
出勤前の朝にです。
30分かかりました。

ジューサーが回らない。
回ったら、刃が取れて野菜の中に沈没。
などとトラブルがあったり、重量オーバーで野菜を取ったら、バナナとブルーベリーだけになってしまい、普通にうまいジュースになってしまった事など色々。
30分もかかって、洗い物などやっていたら、時間がなくなってしまい、朝食はなし。
ま、そういう朝もありますよ。
いい買い物をしたとは思っています。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 | トップページ | 朝起きたら・・・ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

う~ん、若干詰め込み過ぎが否めないですが失敗は成功のもと!こうして上手くなっていくんだろうね。

昔、喫茶店でバイトしてた時、忙しい時に限ってミックスジュースの注文が入りミキサーを洗うのが嫌で仕方がなかった。

新婚の頃はジューサーもミキサーも使いポチにジュースを作ってあげてたけど、今では
「野菜ジャースなんて買ってきた方が早いし安いって!」とポチに買いに行かせる妻になりさがりました(笑)

私も久々に作ってみるかなd=(^o^)=b

Mちゃん、お早う。
確かに詰め込みすぎだわなあ。
勝手がわからんのよ。
その後は時間がなくて、使ってないス。
だめじゃんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 | トップページ | 朝起きたら・・・ »