« デジ物コバナシ ジューサーを買うというね | トップページ | あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! »

2017年8月22日 (火)

西の兄、姉、からの贈り物が届きました。

Img_1389_2

宝塚に在住の、兄と姉と仰ぐ2人から引っ越し祝いが届きました。

こんな僕ですから、何を送ったら良いのかかなり悩んだようです。

ありがとう姉さん、兄さん!!

R2ーD2が描かれた、コースターでした。
これはかなり嬉しいっす。

いつもいつも達筆で、手紙が添えられていて、一生の宝物であります。

中々連休が取れないから、宝塚まで行けないのが残念ではありますが、また再会できると信じております。
って言うか新幹線があれば2日でいけるのか???(笑)

電車の事は兄さんの専門分野なのでお譲りしましすが、間違いなく新幹線で行くべきでしょうね。
車で12時間かけて行ったのが懐かしいなぁ。

コースター、大切に使わせてもらいます。
心をありがとう。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ ジューサーを買うというね | トップページ | あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

私は値段ではなく閃きでプレゼントを送るタイプなので“ぴん!”ってきた物があれば記念日とかに関係なく送ってしまうタイプ。
そう、値段ではなく…(笑)

体重計は悩みすぎたから“ぴん!”とこなかったんだろうね。ただ自分達の選んでいた物とマー坊が購入したのが全く同じだったのには驚いたわ-w

そのうち、「関西、味の詰合せ」でも送るからね❗

新幹線って言う考えが全くなくなってたわ(笑)
マー坊に会うには12時間掛かるもんだと言う固定観念があった(>_<)
日帰りも可能じゃんねぇー

今度会うときは音楽家としてのマー坊なんだねカッコイイ~

いつかまた会える日まで頑張って生きます。

体重計が同じものを選んでいたあたりが笑っちゃうねぇ。
良くぞ私の好みをご存知で(笑)

そうなんですよ、新幹線。
徒歩10分で駅。新幹線が止まる駅です。
会えるんですよぉ〜その気になれば。

いつか必ず再会しませう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ ジューサーを買うというね | トップページ | あぁ、食い道楽 野菜ジュースを飲もう!! »