« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる | トップページ | デジ物コバナシ すまほ買い替えか? »

2017年8月 1日 (火)

ダイエット奮闘記 久々の体重の話、砂糖水の恐怖

結構痩せたらしい。

最近体重計に乗ってないけれど(まだ実家から持って来ていない)
まぁ、痩せたとしても2〜3kg。
過労とか、栄養不足とか、そんなんじゃないと思うよ。
コンビニスイーツをやめただけ。
これだけ。
そうしたらさぁ、代表が甘いジュースばかり薦めて来るんだわ。
レモンみくるとか、コーヒー牛乳とか、コーラとか。
コンビニ行って来るって言って出て言った代表が帰って来て、
袋から緑茶を出してくれたのね。
で、あ、お茶だ。ありがとうございます。って言ったら、
これは俺の。
まさ爺のはこれって、あっまいコーヒーが出て来た。
どんだけ僕に砂糖水を飲ませるつもりなのだろう。
まさ爺太らせようぜ計画が動いているような気がしてならない。
いや、太っているのはまずいよね。
自己管理ができてないですって名刺配ってるようなものかと。
それ相応の歳ならばいいけれど、まだ初老ですけん(笑)
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる | トップページ | デジ物コバナシ すまほ買い替えか? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

よ!マー坊‼

相変わらずフシダラナいや不規則な生活をしているM姉ちゃんです。

今日はいいことがあったのでご機嫌なんですよ❤
最近、妄想を暴走させる力はあまり在りませんが今日は好きな人からハガキか来たので目がハートになってまちゅ~

それとさ、我が家の近所のコンビニのオーナーが変わって、前のオーナーは大嫌いだったから行かなかったんだけどオーナーが変わったと言う事は確実に行っちゃうよね私。

もうガリガリ君を我慢する事はしないだろうね夏。
爽だって買っちゃうだろうね夏。
パピコもいっちゃうよね夏。

維持していた体重が今後は増えるかもです(>_<)
ついでに血糖値もだな…

初めに出てきた好きな人もドクターなんですが
こんな生活続けてたらT Drだけじゃなく彼にも嫌われちゃうんだろうな👉👈

外に出るリハビリを精神科のドクター仰せつかった✨
「宇宙旅行に行くんじゃないんだから気楽に行けばいいんたよ」と先生。
しかし私にとったら世間は宇宙と同じレベルなんだぜぃ

何かテンション上がりすぎて話題がバラバラですが、とりあえず寝る努力をしてみます。

ばいなら(^o^)/~~

追伸

地震があったんだね。
何だかお気楽コメント入れてゴメンね🙇
大丈夫でしたか?

Mちゃん今晩は。
イイネイイネ、恋しているねぇ。

僕もいい報告ができるかもしれない事が週末にあります。
ま、付き合い出すとかはまだ先だろうけど、
ちょっとご飯食べにおしゃれな店に行って来ます。


地震、珍しく地震速報がスマホから流れたけど、大した事なかったね。
茨城地震多いよねぇ
無事。

Кому нужна скидка на тдску кейтаро keitarotds.ru
- вот промо код R2U7-WFFY-GFAT
Для тех, кто в танке - кейтаро нужен для упрощения работы и увеличения заработка в несколько раз.
Допустим у вас есть свой сайт или страница в соц.сетях, где можно оставить ссылку, по которой будут переходить пользователи.
Но чтобы выжать из всех переходов 100% прибыли, нужно каждой аудитории показывать свою страницу, например мобильных пользователей отправлять на одну страницу, дектоп на другую, пользователей из России на третью, из буржа на четвертую и т.д. Фильтров множество и настроить их можно за пять минут. Но самое главное, можно всех отправлять на одну ссылку, а кейтаро сам распределит кого куда по вашему желанию. Конверт возрастает в 2 раза. Пользуйтесь на здоровье!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 035 家計簿作ってみる | トップページ | デジ物コバナシ すまほ買い替えか? »