« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ | トップページ | 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 »

2017年8月20日 (日)

デジ物コバナシ ジューサーを買うというね

デジ物かはわからないけれど、今日、これから電気屋さんに行ってきます。

目的は、ジューサーを買うこと。
野菜ジュースを作りたいからです。

毎朝それを飲みます。
僕は野菜が苦手だし、そもそも野菜を買いに行かないといけない。
無駄な買い物になるかもしれませんが、最近食生活にかなり気を使うようになっています。
一人暮らしをしたら、食生活ボロボロになるのかと思っていたけれど、逆ですね。
もういい歳、しっかりしないとやばいです。

1人前用の小さいジューサーが売っているそうで、値段も安いみたいですね。

それを買ってきて・・・あ、野菜も買ってこないといけないのか。
何を入れたら良いか全然わからないや・・・

まぁ、ジューサーを買うのが今日のミッションなので、とにかく電気屋へ。
電気屋久しぶりですなぁ。
楽しみです。

買ってきたら、また報告します。
健康第一!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ | トップページ | 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 masa's kitchen 002 そもそも・・・ | トップページ | 西の兄、姉、からの贈り物が届きました。 »