« 朝起きたら・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 039 3度目の集会、初めての壇上で »

2017年9月 1日 (金)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 038 8月の病院にて

8月の病院に行って来ました。
今回は中身の無い診察だったなぁ(笑)

仕事量が3倍くらいに増えている事。
ただしそれは一時のことで、また普通の日が戻ってくるのは分かっているから、それまではと頑張る事ができます。
3日くらいほとんど寝てなくて、体重も2kg落ちたりしてました、、、、
会う人会う人に痩せたなと言われ、頬がこけて来ているとみんなに言われました。
そりゃ痩せるよなと言う忙しさだったのですが、これが日常になり、楽に回せるようになりたいものです。
もっともっと稼ぎたいですからね。

因みに、病気は非常に安定しています。
薬も切れちゃって、1週間くらい飲んでなくて、その期間と忙しい時期が被っているのですが、僕は全く平気でした。
いい感じかもしれませんね。

でも薬の力を借りて、万全の体制で復帰をしていきたいので、薬を切らしてしまったのは危険だったかもしれないですね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 朝起きたら・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 039 3度目の集会、初めての壇上で »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きたら・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 039 3度目の集会、初めての壇上で »