« 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ | トップページ | デジ物コバナシ 27インチと消しゴムという技と »

2017年9月14日 (木)

デジ物コバナシ ドット一個の呪い

一晩かかっても分からなかった、エラーの原因は・・・・・

ドット一個足らなかったから・・・・笑
コンピューターは、間違いを起こす事はありません。
エラーだの言うのは、コンピューターからしたら、プログラムされた通りに動いているだけであり、100人災なのです。
それにしても、とりあえず詰まったら、放置して、一晩眠ったりすると、いいアイデアが浮かんだり、解決策が見えたりするんですよね。
一晩漬けの法則と僕は勝手に読んでいますが、この法則結構当たるんですよ。
睡眠も食事もしっかり取って、万全の状態で仕事をしないと、
いい仕事なんてできっこない。っと言うことかな?
つい睡眠時間を削ってでも、やってしまいますね。
自己管理ができない人なので、学ばねばなりませんね。
今日もあぜ道通信遊びに来てくれてありがとう。

« 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ | トップページ | デジ物コバナシ 27インチと消しゴムという技と »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

仕事から離れたんじゃなかったんですか?

JJさん、ご心配ありがとうございます。
仕事から離れましたよ。
1つの仕事からは完全に離れました。
この仕事が原因なのはわかりきっていたので、それからはすぐに離れました。
会社側からしたら、迷惑で、非常識で、イライラさせるだけの存在かもしれませんが、僕は自分を守らないといけません。

因みに、本業の方は仕事をするのも、行くのも、全く苦痛じゃないから、
勝手すぎる病気だと言われてもしょうがないです。

とりあえず、離れて、だいぶ回復しましたよ。
生活はどうなるかわかりませんが、やれる範囲で、無理の無いように頑張りたいと思います。
心配ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ | トップページ | デジ物コバナシ 27インチと消しゴムという技と »