« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 040 珍しく仕事そのものの話をば | トップページ | 取り掛かりの遅さは折り紙つき »

2017年9月 5日 (火)

がっつりDTM 063 やるもんね、マジにやるもんね。

20170905_3

如何に、席から立たずに一晩を過ごすか?
Macちゃんが目の前の特等席は決まりだけど、その他は日によって置き場所が変わったりする。
左手を伸ばせば、お茶、薬、時計、ティッシュ、ウェットティッシュ、飴、
右手側には、メガネ、参考資料、スケジュール帳、マウス、ボールペン。
ここに夜食の菓子パンがあれば最強だけど、最近リバウンドしてきているので、ちょっと我慢です。
奥の棚には鍵盤が置いてある。
こいつが火を噴くのは時間の問題。
やるよDTM。
スイッチに着火です。(笑)
正しくは、スイッチを入れる。 or  導火線に着火する。 のどちらかです(笑)
相変わらずテレビは全く見ない、見ようと思わない。
今時の可愛い子とか、全く知らないけれども、まぁいいか。
音、音、音、音、音、 出来る。
ここで懐かしいファイルを発見しました。
家で独り、誰の指導も受けず、テキトーに作った曲です。
これを恥ずかしげも無く持って行って、スタジオに殴り込みに行ったんだよなぁ。
プロ相手になんという無謀さよ。
若いってすばらしいね。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 040 珍しく仕事そのものの話をば | トップページ | 取り掛かりの遅さは折り紙つき »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 040 珍しく仕事そのものの話をば | トップページ | 取り掛かりの遅さは折り紙つき »