« がっつりDTM 063 やるもんね、マジにやるもんね。 | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ »

2017年9月 7日 (木)

取り掛かりの遅さは折り紙つき

こんばんは。

まさ爺です。
最近やっとブログのペースが戻って来ましたね。
少しずつ少しずつ、時間管理ができるようになって来たのかな?
取り掛かりの遅い子で、何をやるにも、しばらく考え込んでから行動に出る様子は、小学生の頃から何一つ変わっていません。
納得が欲しいのです。
納得があれば、動けるのです。
理不尽な理由だったり、自分的には、ちょっと違う物には体が動かないです。
ところで、食事を食べ過ぎて、5kg太りました。
体重の増減が激しいのが僕の悪いところですが、あまり褒められたものじゃ無いですよね。
もう少し痩せたいものです。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« がっつりDTM 063 やるもんね、マジにやるもんね。 | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつりDTM 063 やるもんね、マジにやるもんね。 | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 041 別の方法を模索へ »