« ネットで家計簿 | トップページ | 欲しい物 »

2017年10月23日 (月)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 045 いつものあいつがいない冬

寒いです。

コタツのない冬は初めてなので、ってまだ秋ですか?そうですか?
秋でこの寒さ。
コタツなしの冬は大丈夫だろうか?
越冬は無理です、南極探検隊。
でもなぁ、コタツがあるとゼッッタイに寝るのは間違いないですからね。
無くても寝てますが・・・
風邪とか引いちゃうかもしれないですよね?
この僕が風邪など・・・・
じゃぁ、何で暖をとるのかというと、ファンヒーターですね。
灯油を燃やすってやつです。
一人暮らし用の小さいものがあるので、それを使おうかと。
大丈夫かなぁ?越冬できっかなぁ。

« ネットで家計簿 | トップページ | 欲しい物 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットで家計簿 | トップページ | 欲しい物 »