« ガッツリDTM 064 時間割で動くのは小学生でもできるというのに、、、 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 045 いつものあいつがいない冬 »

2017年10月22日 (日)

ネットで家計簿

家計簿をつけようと思ったのですが、いまはネットでできるんですね。

ただエクセル表がネットで見れる、っということじゃなくて、
計算から、目標額から、アドバイス、銀行口座内の預金まで、一括管理ができるようです。
これにはビビった。
すげー世の中になったなぁ。

« ガッツリDTM 064 時間割で動くのは小学生でもできるというのに、、、 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 045 いつものあいつがいない冬 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 064 時間割で動くのは小学生でもできるというのに、、、 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 045 いつものあいつがいない冬 »