« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 043 段取りの悪さ | トップページ | 初公開!? まさ爺部屋 »

2017年10月 1日 (日)

ま、そんな朝

音楽スタート!!

よし作業しよう・・・
同じ曲が1時間ループしている事に1時間気付かなかった・・・
なんか同じような曲だなぁと思っていたのですが・・・
疲れてるのか・・・・!?(笑)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 043 段取りの悪さ | トップページ | 初公開!? まさ爺部屋 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 043 段取りの悪さ | トップページ | 初公開!? まさ爺部屋 »