« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 044 社会への恩返しに | トップページ | コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 »

2017年10月 7日 (土)

仕事でPC、休憩時間もPCなんだよね、でもリフレッシュw

こんばんは。

ただいま早朝4時でござります。
目が覚めてしまいました。
例えば仕事に追われているから安眠できない・・・とか
人間関係がおかしくなって、不安、ストレスから解放されない・・・とか。
そういうんじゃないのですw
ただの年寄りですねw
目が覚めちゃう。
もう眠れなそうなので、PCを立ち上げて、ユーチューブを見ていました。
作曲のアドバイスをまとめてくれているサイトがあるのですが、それを見ては、自分のソフトも同じ設定にしてみたりして、ちょっとずつパワーアップしております。
小学6年生の男の子が、DTM(PCで作曲することね)を習いたいというので、体験レッスンを受けたのですが、その子が中学に入ったら、正式に我がスタジオの門を叩くというので、僕も気合が入って来ている感じです。
要は、勉強して、何聞かれても答えられるように、知識を増やしているわけです。
ビビってるんですよ。
責任重大ですからね。
それで、毎晩少しの時間をなんとか作って、勉強をしているのですが、やっぱり楽しい。
ずぅ〜っとやっていたいですが、眠らないといけないし、本業を進めないといけませんから、30分とかで集中して勉強しています。
楽しいんだよなぁ。
休憩時間にして、ちょっとやるか って感じですが、仕事も休憩もPCいじってるっていう状態。
タバコは吸わないし、トイレにたまに行くくらいなので、休憩時間はDTMw
それって休めてないじゃん。っとお思いでしょうが、結構リフレッシュできます。
やっぱり変だよね。僕は(笑)
一日中PCいじっていても、全く疲れないし、苦じゃないです。
でも、夕方になると、目が霞んでしょぼしょぼして来ます。
これは疲れ目なのか? 歳なのか?www
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 044 社会への恩返しに | トップページ | コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 044 社会への恩返しに | トップページ | コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 »