« コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 | トップページ | ガッツリDTM 063 教える側こそ努力必要、でも遊んでます。 »

2017年10月17日 (火)

シネマ と ドラマ ゴシップ SWエピ8来たる!

スターウォーズが加熱しております。

友人にDVD(もちろんコンプリートしてあります。)を貸して、

はまらせたり、別の友人とはライトセーバーの話を延々としたり、

もう少しで情報解禁できる、話とか、

エピソード8の最終予告編が最近公開されて、

12月に一緒に観に行こうという話になったりと、大盛り上がり。

エピソード8は波乱の展開になりそうですね。

かなり楽しみ、

この友人たちとお祭りを一緒に体験できると最高なのですが・・・

果たして何回観に行く事になるのでしょう?(笑)

スターウォーズを知らない人は人生半分損しているような気がします。

オーバーですが、落ち込んだ時に観て、何度元気をもらったか。

名画じゃないけど、間違いなく面白いです。

また劇場で、あの有名な始まり方を目にして、鳥肌がが立つのでしょうね。

今日もあぜ道通信にを観にきてくれてありがとう。

« コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 | トップページ | ガッツリDTM 063 教える側こそ努力必要、でも遊んでます。 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

おはよー

人生半分損してる者です。
そうかぁ~、そうなんだねぇ~
マー坊からスター・ウォーズの話を聞いて何年も経つのにまだ見ていない私(>_<)

集中力がなくて座ってられなかったりする昨今、もっぱら映画やドラマはスマホで見ています。しかも無料のやつ。

暫く更新がなかったのでポチと心配していました。
大丈夫?

それからコペンの修理代は無料にしてもらいな!点検出してすぐなんでしょ?

関東は冷え込んでるみたいですね。
風邪ひかないようにね。

Mちゃん、こんにちは。
更新サボってました。
なるべく更新したいんだけどねぇ〜
時間の使い方が下手です僕。


修理代は僕も同じ事を考えていたんだけど、屋根のオープン時に動く複雑な装置が壊れたら無料ってわけにはいかなそう。
ただの閉まってるのを誤認識で開いていると警告してるようなら、無料でしょう。

担当の営業さんが休みの日で、突っ込んだ話はしなかったんだよね。

ディーラーあるあるなのか
車が調子悪くて持っていったら担当者休みって結構ある気がする…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コペントラブル、トランクが開かない&恐怖の警告音 | トップページ | ガッツリDTM 063 教える側こそ努力必要、でも遊んでます。 »