« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 049 体力的にはキツイけど、精神的にはご馳走を食べているのかも!? | トップページ | »

2017年11月19日 (日)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 050 ミッキーと一緒の日

え〜

この記事が投稿されているであろう19日0時ジャスト。
僕はまだ仕事をしているでしょう。


前日の18日は僕の誕生日でした。
今日は誕生日なんですよ って言うのが何となく嫌であり、
照れ隠しのようでもあり、1日過ぎた今日お知らせしました。


ミッキーマウスと同じ誕生日というのが嬉しい事であり、
それを言うと大体の人は日にちのを覚えてくれます。


13年うつ病&引きこもりをやっていた事からすれば、
こうして深夜になっても働いている自分は想像もできなかったですが、
とてもありがたい事であり、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。


一人暮らし始めたし、仕事だから、ケーキが出て来たりはしないけれども、
皆に祝福される(これを書いているのは18日早朝、結果は誰も祝ってくれなかった・・・となるかもw)1日でしたね。
書いてておかしくなっちゃうけれども(笑)


おっしゃー
心のエネルギーは満タンだぜぇ〜
でも灯油補充で外に出るのは、寒いから苦手(笑)


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 049 体力的にはキツイけど、精神的にはご馳走を食べているのかも!? | トップページ | »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 049 体力的にはキツイけど、精神的にはご馳走を食べているのかも!? | トップページ | »