« 2017.11.08 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ »

2017年11月11日 (土)

僕 と うつ病 闘病記 社会復帰挑戦中 046 闘病記の存在意義

今日は、色々な事が起きました。

仕事は行って、戻って、遠くまで行って、遠くに行ったから、家までも帰り遠いというハードなものでしたが、一人で運転してしているだけなので、余裕でございます。
いくつもの目的地にはたくさんの人がいて、イベントの準備に大忙し。
僕は気楽なポジションなので(無責任発言w)、会場をふらふらして、ロケ弁を食べました。
梅干しがやっぱり入っているのはしょうがないのでしょうかね?
カレーの福神漬け要る?みたいな選択権があると嬉しいのですが・・・www
詳しくは書きませんが、闘病記に勇気付けられているという人と数人、今日1日だけで話をしました。
こりゃブログ更新しないとなぁと反省しきりです。
で、こっからが闘病記なのですが、
体調は、非常に良いですが、眠い。
薬の影響なのか?寝不足なのか?睡眠時間は6時間くらいです。
もうちょっと体からすると欲しいのかなぁ?
そりゃぁ、僕も欲しいけどさ。
1日30時間くらい欲しいので、起きちゃうんですよね。
ま、何とかします。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 2017.11.08 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017.11.08 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ »