« シネマとドラマごしっぷ 悪に堕ちたまさ爺 | トップページ | 某パワースポット »

2017年11月 1日 (水)

嫌いな洗濯、込まない選択、やっぱりやらんといかんかね

え〜一人暮らしをしてみたい。

別に女性を連れ込みたいからとかそういう歳じゃ無いですけど、まぁ、してみたいと。
引きこもっていたから、10年以上、他の人とずれてしまっているんですよね。
20代半ばから30代に一人暮らしを経験する人のしてきた事を今、追っかけている感じです。
それで、一人暮らしの洗礼を受けているわけですが、
ご飯の用意や、掃除、それらは平気なんですよ。
帰ってきて家が真っ暗、これも平気です。
僕が一番こたえるのは、洗濯物です。
僕は洗濯が嫌いwww
干すのも、畳むのも苦手。
この前は数日続いた雨が止んで、晴れ。
よし今だと溜まりに溜まった洗濯物を干したら、強風の1日。
帰宅したら、洗濯物は埃まみれ。
もう取り込む元気は無かったけれど、ふと思いました。
干しっぱなしにしていると、いつも留守にしている部屋だなと、
空き巣に思われるなと。
もうしょ〜がないから取り込みましたよ。
それで洗濯し直して、また干しました。
一人暮らしは洗濯が辛いっす。
今日もあぜ道通信に遊びにきてくれてありがとう。

« シネマとドラマごしっぷ 悪に堕ちたまさ爺 | トップページ | 某パワースポット »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

☀︎
☀︎
こんにちはー、まささん
今日はお洗濯日和ですね

ところで…
11月に入るといまだにわたしは心配してしまうよ…
来週、出来れば実家に帰ってあげて
息子が二人とも留守では、お母さん寂しいでしょうから

先週末からこの秋最初の風邪をひいています
まささんは気をつけて

(☆︎・ω・)**SeeYou**(・ω・★︎)ノ

海ちゃん、こんばんは。
その日が来たら、その日は家に泊まる事になってます。
その推定時間が来たら、手を合わせてやろうと思ってます。
今日も、母が落ち込んでないか気になり、実家に寄ったのだけど、
元気そう。
でも流石に当日が来たら落ち込むんだろうね。

風邪早く治れ〜〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマとドラマごしっぷ 悪に堕ちたまさ爺 | トップページ | 某パワースポット »