« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 050 ミッキーと一緒の日 »

2017年11月18日 (土)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 049 体力的にはキツイけど、精神的にはご馳走を食べているのかも!?

非常に忙しく、何時までに何をやっておかないと間に合わない。

っという事が増えております。
パズルを解くというか、何かを組み立てて、上へ上へと積み上げて行くような感覚。
嫌いじゃ無いですよ。


今日も大忙しで、9時、12時、20時と、3箇所に移動して、まったく別の事をします。
リア充自慢じゃ無いのですよ。
プチ嬉しい悲鳴です。


修理に出したコペンが明日帰って来ます。
それが楽しみ。
別にドライブに行く予定などないですし、(隣に乗りたい人募集www)
出勤に使うだけですが、やはりなんちゃってスポーツカーでも、
踏んだら、気持ちよく加速してくれて、クイックに曲がってくれて、
狭い以外は結構贅沢な造りなんで、楽しいのです。
それが、今日の忙しさのご褒美かなぁ・・・・



忙しすぎると発病する人がいるように、
僕も再発しないように注意注意で仕事します。
薬は必須ですけどね。
きっと大丈夫。。。かな!?


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 050 ミッキーと一緒の日 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お誕生日おめでとうございます。

忙しいのが嬉しい悲鳴。いいねぇ~
あんまり周りがゴチャゴチャ言うよりマー坊はマー坊らしく自分の塩梅でやるのが一番なんだろうね
自分のやり方で自分らしく。

コペン、時間掛かったねぇ~👀‼
えー来年の誕生日には助手席に素敵な人が乗っています様に…あ、女性でお願いします-w

これも周りがゴチャゴチャ言う事じゃないか!

今日も忙しそうですが自分にご褒美あげてね(´・з-)ノ⌒☆

まささん、Mちゃん、おはようございます

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい

あれからまだ4年しか経っていないのに、もうずっと昔のような気がします
「音楽疎いから、選曲難儀したー」と言っていたまささんが音楽業界で働くなんて、アゼミチーズの誰も予想できなかったね

犬さんもさおちいもそれぞれのオータムフェスを幸せに迎えているといいな
ε(*'-')з†.*・゚☆︎Happy☆︎Birthday☆゚︎・*.†ε('-'*)з

M姉さん、海ちゃん
コメントありがとう。
人生で一番幸せな誕生日です。

助手席乗る人いないんですよぉ〜
予定もないですぅ〜

そうか音楽業界なんだね。
自覚なしです(笑)

寒いから、お二人も風邪ひかないように気をつけてねぇ〜
(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 050 ミッキーと一緒の日 »