« | トップページ | »

2017年11月23日 (木)

ミカン男

Img_4756_2社交的な場では香水をつけましょう!

オーガナイザーなのだからなおさらです。
先輩方の、親しいからこそ敢えて言う苦言。
ありがたいアドバイスでした。
そのアドバイスがあってからすぐに購入したのですが、その初代香水が無くなりそう。
香りは、みかんの皮です。
これが気に入っているので、また同じ物を購入しようとしたら、外見はそっくりですが、別の物を買わされまして、、、、
匂いを嗅いでみて、まぁ、使ってもいいかな?って香りだったらと思ったのですが、超嫌いなタイプ。
甘ったるくて、遊び人って感じ。
速攻レシート持って、交換してもらったのですが、サンプルと使っていた瓶とを持って言って、証拠固め。
間違ったのはそちらだよってね。
しぶしぶ交換してくれたけど、これでミカン男は続けられそうです。
香りって大切ですよね。
なんて事考えるような場所に出てきているんだなぁ。
天気が悪く、寒いですが、皆さん風邪をひかぬよう!!
今日もあぜ道通信に遊びにきてくれてありがとう。

« | トップページ | »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »