« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて »

2017年11月13日 (月)

きも可愛いって事なんだろね

最近、可愛いと言われて、どう捉えたら良いのか考え中であります。

1ならず、2人に言われたのですが、どちらも僕よりかなり年下。
僕は可愛いのだろうか?
それは幼稚ってことだろうか?
それは母性本能くすぐられちゃうってことだろうか?
昨日は、大学生に間違われたけど、それはただ白髪染めでごまかしているだけであって・・・・
まぁ、ゆるキャラにもいるきもキャラって事だろうな。
よくわからんのだけど、喜んでいればいいのでしょうwww
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 047 プレッシャーで自滅しなくなったなぁ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 048 11月のアイネットにて »