« 嫌いな洗濯、込まない選択、やっぱりやらんといかんかね | トップページ | 初高円寺、そして »

2017年11月 4日 (土)

某パワースポット

月単位の結構な長い時間をかけて色々なことが起きました。

思い切って、休みを貰い、某パワースポットへ一人行きました。
結果はわかりません。
感覚的なものですからね、今のところ。
改善されていることを、本当に本当に願います。

« 嫌いな洗濯、込まない選択、やっぱりやらんといかんかね | トップページ | 初高円寺、そして »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、お久しぶりです。

パワースポットって神社とかのイメージしか沸きませんが、良いと思う事は何でもやる方が良いと思います(何か文章オカシイな。)
私も時々ヒーリング音楽を聴きながら眠ったりします。
私は水の音が好きですね。
小川の音、雨の音…
ま、すぐ眠ってしまうので癒されているんだかよく解りません-w

ひとつ前の海ちゃんのコメントには脱帽です。よく覚えてくれてるね
本当に優しい女性です。

一人暮らしも素晴らしい事だけど無理せずにね。

雨も音、大好きなんですよね。
なぜだかわからないけれども、すご〜く好き

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌いな洗濯、込まない選択、やっぱりやらんといかんかね | トップページ | 初高円寺、そして »