« 某パワースポット | トップページ | 2017.11.08 »

2017年11月 7日 (火)

初高円寺、そして

夕方から東京高円寺へ車で、しかも下道で行きました。

高円寺という場所は、両親がまだ若い頃、独身寮に入っていたらしいのですが、それが高円寺だったそうです。
仕事が終わってから親父とデートをした場所だと思い込んでいたのですが、住んでいたとは!!w
面白い街でしたねぇ。
もう何十年も経っているから面影などないのでしょうけど、ノスタルジックな気持ちになりました。
そして用事を済ませてすぐに帰って来ました。
マニュアル車、すっかり操作を忘れてましたね。
恥ずかしいくらいギアを繋ぐのが下手w
ま、無事に帰ってこられたので、良しとしましょう。

« 某パワースポット | トップページ | 2017.11.08 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニュアル車の操作、意外と体が覚えてるもんですよ〜(笑)
ちなみに私は車を買う事が決定しました!
11月末にはお見せしたいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 某パワースポット | トップページ | 2017.11.08 »