« あぁ、食い道楽 Masa's kitchen 005 今回は和食 | トップページ | ガッツリDTM 音の見える化で代表大はしゃぎ »

2017年12月 7日 (木)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰挑戦中 051 十数年ぶりに体調不良で病院突撃

体調を崩しました。

十年ぶりくらい?

もっとかな?

咳しか出ず、熱なし、節々痛くなし、寒気なし、とその他はいたって、元気なのに咳だけが・・・・

あまりに治らないので、色々と周りに影響が出て来てしまい、渋々病院に行くことに。

病院の待合室では、カニの卸売市場の様子が、のんびりと巨大TVに映されていますが、僕はゴホゴホ。

しばらく待ちましたが、しばらくカニ特集やってましたね。

僕の名前が呼ばれて、診察室へ。

数分でしょうか?

・いつから?

・どんな感じ?

・ちょっと診せて?

・ちょっと首触らせて?

風邪ですね・・・

あっさり診察終了。

市販の薬ではなく、ここに最初から来れば良かったのに。

的な事を言われて、ちょっとムッとしましたが、、、

市販の薬から、このお医者が出して来れた薬を飲むようになったら、すぐに良くなり出したのですが、副作用が・・・・

お腹がコロコロになってしまうのです。

3種類の薬を処方されましたが、3種類全ての副作用がコロコロすると書かれてました。

なんで喉に効く薬が腸に・・・

薬の効果は覿面で、すぐに回復し今に至ります。

病院嫌いも今回ばかりは自分から行きました。

お医者は凄いなぁ。

カニの特集番組結局、病院にいる間、ずっと流れてたな。

カニの目利きができるまでになってしまったよ(笑)

今日もあぜ道通信に遊びにきてくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 Masa's kitchen 005 今回は和食 | トップページ | ガッツリDTM 音の見える化で代表大はしゃぎ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 Masa's kitchen 005 今回は和食 | トップページ | ガッツリDTM 音の見える化で代表大はしゃぎ »