azemichi.cocolog-nifty.com > “裏” あぜ道通信

クレケンと読んだら、ペナルティー

クレケンと読んだら、ペナルティー

2016年6月 3日 (金)

CKB・・・・・クレイジーケンバンドの略らしい。
FBI、JRA、KFC、まぁ色々とありますが、KFCはケンタッキーの事ですよ。

それでその、クレイジーケンバンドのアルバムを
ほぼ全部借りてきまして、MP3化しました。
ほぼ っていうのが失敗した事でありまして、
2015年発売の最新アルバムを借りてこなかったのです。
旧作、1枚~10枚までは、一律1000円なので、借りてくれば良かった・・・
値段も変わらなかったのに。

下調べをちゃんとしてないから、借りてくるアルバムのタイトルに
最新作が無かったというね・・・・

あぁ、また借りに行かないと!!

剣さんの曲は、いろんな要素が混ざっていて、つかみ処の無い、
ジュークボックスのようですが、その何にも囚われない音楽性がカッコいいです。
そしてちょっとエッチな・・・・ いや、ちょっと妄想するような・・・ 
と言い換えましょうね。
剣さんの曲はそんな感じです。

ライブ行きてぇ~

| トップページ |