azemichi.cocolog-nifty.com > “裏” あぜ道通信

人生初、焼きそばを買う

人生初、焼きそばを買う

2016年7月10日 (日)

僕はソースがあまり得意じゃないのです。
嫌いとかマズいというわけじゃないのですが、
素材の味を殺してしまうと思うのです。
天ぷらは塩。
焼き肉は、旭ポン酢。
フライは醤油。
ソースをかけるという事を避けているような節があります。

一番苦手なのが、ソース焼きそば。
ソースの味しかしてこないので、これは厳しい。

そんな僕が、ペヤングのソース焼きそばを買ってみようと思った。
しかも超大盛りをだ。

早速作って食べたのだが・・・・・
やはりソースはだめだった・・・・・
塩焼きそばは好きなんだけどねぇ

一応、スタッフと一緒に完食して捨てる事は
無かったのですが、辛かったなぁ、ソースソースソースで。

お好み焼きは好きなんだけどね。
なんじゃそりゃ(笑)

| トップページ |