azemichi.cocolog-nifty.com > “裏” あぜ道通信

スプーンで食べる焼きとうもろこし

スプーンで食べる焼きとうもろこし

2016年7月13日 (水)

ブンブン(セブンイレブン)で、ちょっと話題になってる商品、
スプーンで食べる焼きもろこし を買ってみた。
要冷蔵なので、ポテチコーナーや、酒のつまみコーナーには置いてないから、
見つけるのはちょっと苦労する。
190円くらいなのに、中身はギッシリ入ってる。
味は、やきもろこしと言ってるだけあって、醤油を塗って焼いた、
あの焼きもろこしの味である。
レンジで温めたらもっと美味しかったかもしれないが、
そもそも僕はトウモロコシが苦手。
必ず、お腹を壊すから。
じゃぁ、買うなよって突っ込みが、飛び交ってるような気がするが、
気のせいだろう・・・・・
もう食べきれないし、飽きてきたよ ってくらい入ってるので、
トウモロコシ好きの方は是非是非。

| トップページ |