azemichi.cocolog-nifty.com > “裏” あぜ道通信

酢飯臭漂う中、塩プリン

酢飯臭漂う中、塩プリン

2016年11月 2日 (水)

婆ちゃんを連れて、回転ずしに行った。
皆、マグロやら、サーモンの炙りと言った定番に飛びつく中、僕だけスイーツを取った。
塩プリンだと書かれている。
一番デカそうなプリンを選んだつもりだが、きっと数グラムの違いだろう。
良いんです。
僕が一番デカいのを取ったのだと思わせておけばそれで良いんです。

さてさて、寿司屋のスイーツって、皆さんどう思われます?
僕は結構頑張っているように思うんですけどね。
この店が高めの値段設定の回転ずし店という事もありますが、
美味しいですよ。
この店では、クレームブリュレも美味しかったなぁ。
割高ですけどね、本格的でもないし。

もうあと一皿しか食べられないって所まで行ったら、
皆さん、寿司スイーツですよ。

ただし揚げ饅頭だけは食べちゃダメ。
激マズで超高い。

寿司屋なんだから寿司の話をすると思わせての、塩プリンと言うね。
まさに裏話でし。

| トップページ |